インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター大崎智恵のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター大崎智恵のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

フィットネスインストラクター大崎智恵のオフィシャルブログ

あけましておめでとうございます

  • 2015-01-01(木)10:02
  • 更新日:2015-01-01 10:02

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

ブログをアメブロに戻そうか?と

バタバタ日記

ポチッとよろしくお願いします

しんちゃん

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今年の仕事終わりました

  • 2014-12-30(火)10:09
  • 更新日:2014-12-30 10:09

昨日は、朝から1日かけて、年賀状作成

エクセルでしか、出来ない私

皆にやりにくやい??
ときかれますが、私はこれしか出来ないんです
へん??

そこから、光明池へ

lastLessonでした

5周目のエアロ
私は間違えまくり

もう、頭は正月気分??

最後はしっかり動いて汗かいて終わりました

今年も色々楽しい一年でしたぁ

来年も楽しく過ごせるように、元気をお届け出来るように頑張ります

さぁ、大掃除頑張ります

しんちゃん

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Xmas 終わり

  • 2014-12-27(土)00:23
  • 更新日:2014-12-27 00:23

クリスマスウィーク楽みましたか??

レッスンも年末の挨拶やら、しながら、Xmasを楽しく過ごしましたぁ

先週にイントラ忘年会をやりました
しんちゃん幹事ですぅ
喋りすぎで誰も写真取ってない…笑^_^

イントラの皆様ふつつかな幹事で申し訳ございません

でも、楽しい時間をありがとぅございます

そして、イヴの日は、相棒と『俺のフレンチ』に行ってきました


お知り合いに予約すれば座れるよ!!っと聞き
予約が取れたのがイヴ

そのおかげで、イヴ限定のメニューいただきましたぁ↑↑

    初めて食べた『鹿肉』柔らかく臭くなくて美味しい

    そして

    クリスマスと言えば、鶏肉ですよね??

    スパークリングワイン空けて幸せ

    今日クリスマスリースも片付けて
    クリスマスイベント終了

    年末は月曜光明池年末ラストです

    頑張ります

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

まかないオニギリ

  • 2014-12-20(土)11:56
  • 更新日:2014-12-20 11:56

今日は、オフです
久々何もない

ってか、夕方から忘年会です

Jr.の為にゆっくり起きて作りました

スパムと卵を入れたけど

卵出てこなかった(≧∇≦)

そして、中止

今、美味しいラーメン求めて尼崎に来てます
並んでます

いつ食べれるのだろう??

今日の〆を先に食べる感じ??

ラーメンの美味しさはまた、報告します

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

久々にデジパandDIVAクリスマスセール

  • 2014-12-18(木)16:13
  • 更新日:2014-12-18 16:13

寒〜いですね??
ソロソロ年末の準備
何にもしてないのに、バタバタしてます

レッスン終わって、急いでJr.の学校へ
いろいろあって、呼び出しです
(別にJr.が悪いことしたでは、ないです)
昨日も懇談で学校いったのにー

そこから、自転車で天王寺へ
これも昨日もおでん食べに来たので、2連チャン

美容院です
久々にデジパあてます

なかなか当たらない髪
かれこれ2時間頑張ります

さてさて、MJDIVAからのクリマスセールです

セットで買うとお買い得
是非チェックしてみて下さい

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る